ナウティスイーツ 

みんなの「CAFE DE FAN FAN アイス」 口コミ・評判

"みんなの「CAFE DE FAN FAN アイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"CAFE DE FAN FAN"の口コミ情報を絞り込む

スパゲッティ1 ケーキ1 アイス1

"CAFE DE FAN FAN アイス"の口コミ・評判  6/25 16:03現在

2024年4月13日 11:31 ラムネ塚
喫茶店の日だったの!? ほな昨日ふらりといった喫茶店「CAFE DE FAN FAN」。とても年季の入ったお店で、創業57年の老舗というのを他のお客様とのお話で知ってびっくり。 真っ赤なりんごケーキ(中はアイスとりんご)とコーヒーをいただきました。ご馳走様でした。 スパゲッティめっちゃおいしそうだった
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ