みんなの「CAFE DE FAN FAN アイス」 口コミ・評判
"みんなの「CAFE DE FAN FAN アイス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"CAFE DE FAN FAN"の口コミ情報を絞り込む
"CAFE DE FAN FAN アイス"の口コミ・評判 6/25 16:03現在
喫茶店の日だったの!? ほな昨日ふらりといった喫茶店「CAFE DE FAN FAN」。とても年季の入ったお店で、創業57年の老舗というのを他のお客様とのお話で知ってびっくり。 真っ赤なりんごケーキ(中はアイスとりんご)とコーヒーをいただきました。ご馳走様でした。 スパゲッティめっちゃおいしそうだった